Desterrennacht

映画・海外ドラマ・ロケ地の事など♡

2019ニューヨークのお土産🗽食料編

自分記録用♡


今回はグミにハマってお菓子大量購入♡

サワーパッチがとにかく美味しい!

絶対ヤバい粉かかってる。。

箱のはお土産にも最適✨

f:id:Desterrennacht:20190412003455j:plain

トロリーはデッドプールコラボしてたよ☆


今回チョコは少なめ〜

MASTとか日本でも買えるし。

ウィリアムズバーグ行った時店舗覗いたんだけど、日本人しか居なかったw

今回ホールフーズとか行くと「あ、これiherbにある。むしろiherbの方が安い」ってすぐ頭の中で計算してたw

恐るべき輸入中毒。


紅茶と珈琲

f:id:Desterrennacht:20190412004230j:plain

yogiteaマニアだから日本で買えないのだけget♡

トレジョことTrader Joe'sのオリジナル紅茶は1番左が新作みたい。

レジで店員さんに「これいいわよ!ナイスチョイスね!」って言われたから期待してる(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


珈琲は買うつもりなかったんだけど、ダンキンドーナツのコーヒーを記念に🍩

宿の近くにあったからよく飲んでたな🤭


f:id:Desterrennacht:20190412005010j:plain

毎回買うトレジョの蜂蜜🍯

ホールフーズのよりこっちが好き〜〜

マヌカハニーは安かったから買ってみた!

13ドルくらい?


f:id:Desterrennacht:20190412114759j:plain

大好きnutella&go❤️

最近日本でもたまに見るけど1個500円くらいしてびっくり!

nutellacafeで買った名前入りヌテラヌテラーな私にはたまりません♡


あと他も色々買ったけどめんどくさくて写真はここまで(°▽°)