Desterrennacht

映画・海外ドラマ・ロケ地の事など♡

2019ニューヨークのお土産🗽コスメ編

またもや自分の記録用だよ♡
海外のスキンケア、ヘアケア大好き😘
値段比べるのとか超好きなの!笑
いつも「わぁ〜!こんなにお得に買えた〜超happy😍‼︎」って感じで楽しんでるw

アメリカ行ったら絶対買うべきはクリニーク
日本で売ってるのと、製造国が違ったりするみたいだけど私には違いがわからない。。
クリニークは毎回Macy'sで買うよ〜♡
サンプル沢山くれるし、今回なんてノベルティ+全商品15%引き!!!
日本でなら考えられない…デパコスがセールって無いよね〜

f:id:Desterrennacht:20190413145359j:plain

写真撮った後に気付いたけどあと何個かノベルティ貰ってた。
これで16000円だよー!びっくり。
新しく出た組み合わせる乳液欲しかったんだー♡
お気に入りの美容液とマスカラも♡
美容液が1番日本と値段違うんじゃないかな〜
てか美容液って高額よね。。新しいの買うの勇気いるもん。何日か使ってみないと合うかわからない物に1万円とか出したくないw

f:id:Desterrennacht:20190413212814j:plain

続いて薬局とかスーパーで買った物。

ジョンマスターの美容液はホールフーズで!
この美容液大好き!日本では取り扱い無くなっちゃったね。
やっぱりあの問題が起きたからかなw
ジョンマスターはヘアケアよりも美容液とリップクリームがお気に入り!
リップは写真に入れ忘れたけど毎回絶対買う。
お土産の定番だけど付け心地も匂いも好き〜値段も日本の半額!!
頭の中に色んな物の値段が入ってる恐ろしい私です…(°▽°)
美容液は32$、日本で売ってた時は8000円くらい?
リップは6$、日本では1600円。
ちなみにジョンマスターはSOHOに店舗があるけど少し外れにあるし、わざわざ行かなくてもいいと思う。
1回行ったけど、ホールフーズで買う方がお得だったりするしw
店舗だと日本人の店員さんが居てサンプル貰えたりはしたよ💫

あとは久しぶりに買ったDEMETERの香水♡
これはDuane Reade!広い店舗にしか無いよー!
昔ね、サンリオとコラボしててその時キキララの買って以来!ちなみに10年前くらい!笑
沢山変な匂いあって超楽しいの!
レザー(革)とか、寿司とかサヤエンドウとかwww
意味わからん名前のでも嗅ぐと「あ…わかるかも…笑」ってなるから凄いw
私はNew babyっていう素晴らしくいい匂いのを買ってNY滞在中毎日つけてた♡
サイズもちょうどよくて15$でお土産におススメ!

って帰国したらまさかの日本でもまた販売開始するニュースがw
HP→ https://demeterjp.com/
嬉しいけど、なんてタイミングwww
たくさん買わなくて良かった。笑
ちなみに1番欲しかった猫の毛の匂いがなかったのー🐈
嗅いでみたーい。猫アレルギーなんだけど大丈夫かなw
PLAZAとかに置いてあったら超流行りそう〜!!

ピンクのボトルのは初めて買った!14$
魔法の瓶みたいで可愛くて一目惚れ(∩^o^)⊃━☆゜.*
フィジシャンズフォーミュラっていう日本でも最近見かけるブランドだよ♡ブロンザーが有名でiherbにもあるよ←
前ハイライト買って良かったし、ドクターズコスメだからいいかなぁと思って使うの楽しみ♡

青い箱とポンプのオイルはトレジョオリジナル商品。
ハンドクリーム有名みたいだね!初めて買ったー。
なんと言ってもトレジョって本当お安いから良い。
ハンドクリーム5$、オイルは4$とか?
トレジョも日本に来てほしーい!笑

f:id:Desterrennacht:20190413221256j:plain

最後は大好きヘアケアグッズ♡
ジョヴァンニはトリートメントたくさん買った♡8$
ogxは限定のpearlシリーズ買えたの嬉しい✨
定番のアルガンオイルシャンプーも買ったけど既に使ってて写真がないw
アルガンオイルのトリートメント有名だけどこれ本当にいいからたくさんgetしてきたー!
ちなみにマンハッタンの薬局では大体9$なんだけど、ブルックリンのターゲット行ったらまさかの6$だったからそこでたくさん買ったの♡らっきー♡

Hollywood beautyのoilは初めてなんだけど、どうかなー?
めっちゃ安かったしお土産用にいいかも♡3$くらい!

値段書いとくと未来の自分が確かめられて良さそうと思って書いてみた♡笑
まだ他にもある気がするけど疲れたからここまでw

にほんブログ村登録してみたから良かったら是非押してください♡

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村