Desterrennacht

映画・海外ドラマ・ロケ地の事など♡

NYのおもしろいbar~Beetlehouse~

このお店は記録に残しておきたかったんだ♡

NYで1番行きたかったお店に行ってきたよ!
Beetle houseという名前の映画監督ティム・バートンの作品をイメージしたバー!
予約はフードのコースを頼む人のみ。
あとはバーカウンターで10人座れないくらいだったかな。

f:id:Desterrennacht:20190514173054j:plain

外観こんな感じですぐわかるよ♡

f:id:Desterrennacht:20190514190346j:plain

入った瞬間可愛いが止まらない!!!

f:id:Desterrennacht:20190514191525j:plain

f:id:Desterrennacht:20190514190413j:plain

壁中にティムバートン作品のファンアート、BGMはもちろん映画のサントラ!

f:id:Desterrennacht:20190514191745j:plain

f:id:Desterrennacht:20190514190448j:plain

そして楽しみにしてたコスプレの店員さん!!!
めっちゃクオリティ高くて本物みたいで大興奮♡♡♡
夢の国気分でキャーキャーしてた♡
この日はビートルジュースシザーハンズが居たよ!
日替わりみたいだけど大好きな2人でラッキー♡

f:id:Desterrennacht:20190514191903j:plain

エドワードが超可愛くて可愛くて♡♡♡
髪の毛切ってくれたよ♡♡♡笑
カメラ向けるときょとんと見てくれるし行動全てが可愛かった♡
ビートルジュース好きな私だけど完全に推しはシザーハンズ

f:id:Desterrennacht:20190514191812j:plain

ちなみにビートルジュースは本当にやばいくらいビートルジュースでブラックジョークどころかガンガン襲ってきます←
ハグにほっぺスリスリ、チューなどセクハラの嵐です…笑
ある意味本当になりきっててすごかったw
ずっと動いてお客さんに絡んでるから写真無いw

f:id:Desterrennacht:20190514191930j:plain

バーメニューはこんな感じ!
メニューの名前も作品名になってたりでたまらない♡

f:id:Desterrennacht:20190514192419j:plain

もちろんビートルジュースにした♡ぶくぶくしてるよ♡
ビッグフィッシュも気になった~!!!

f:id:Desterrennacht:20190514200709j:plain

私この店に来るためにビートルジュースのトートバッグを日本から持参したw
これは去年ベルシュカで買ったのー♪超かわいいでしょ♡

NY住んでたら絶対通っちゃうくらいの最高なバーでした♡
本当楽しくて癒され夢空間
ティムバートンファンなら大興奮間違いなし!
ロスのビートルハウスも行きたいなー♡♡♡
ニューヨークのより広そう〜!
ちなみにLAとNYの2店舗あるけど公式では無いらしい。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村