Desterrennacht

映画・海外ドラマ・ロケ地の事など♡

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームオブスローンズがヤバい

とうとう始まりましたね… 最終章…Winter is here…只今3話までリアルタイムで観てますけど本当におもしろすぎて鳥肌立ちっぱなし。゚(゚´ω`゚)゚。 こんな壮大なドラマ見たことない。。 世界中がリアルタイムで見てるのもいいよね♡ キャストがインスタとか更新して…

ブラック・クランズマン

嬉しいから書いちゃう☺️ キャンペーンで当たったプレゼントが届いたんだ〜♡ BlacKkKlansmanロゴ入りキャップだよ〜!!!超可愛い♡嬉しい♡ 試写会に行かせて頂いたのでNY行く前に見れて、帰国してからもすぐ映画館に観に行ったよ〜! 物凄くメッセージが強い…

HBOドラマGIRLS ロケ地巡り

NYに来たら毎度お馴染みの聖地巡礼! 今回もちゃんと行ってきた♡3回目だよー♡まずはハンナのお家からスタート! ドラマと同じくGreen pointのIndia stです。 Googlemapに登録されてるの知った時びっくりした! 観光名所だそうです、本当かな。笑 じゃーん♡…

Outlanderごっこ♡

海外ドラマ、アウトランダーが大好きです♡ジェイミーは【king of men】って言われてるけど本当にその通り! あんなにかっこよくて誠実で強くて優しくて可愛い人見たことない♡ 数ある海外ドラマの中で1番好きな男性です♡ふふ♡そんなジェイミーがいつも着てる…

2019ニューヨークのお土産🗽コスメ編

またもや自分の記録用だよ♡ 海外のスキンケア、ヘアケア大好き 値段比べるのとか超好きなの!笑 いつも「わぁ〜!こんなにお得に買えた〜超happy‼︎」って感じで楽しんでるwアメリカ行ったら絶対買うべきはクリニーク! 日本で売ってるのと、製造国が違ったり…

2019ニューヨークのお土産🗽食料編

自分記録用♡今回はグミにハマってお菓子大量購入♡サワーパッチがとにかく美味しい!絶対ヤバい粉かかってる。。箱のはお土産にも最適✨トロリーはデッドプールコラボしてたよ☆今回チョコは少なめ〜MASTとか日本でも買えるし。ウィリアムズバーグ行った時店舗…

ニューヨーク2週間滞在2019

3月13日〜27日までNYに行ってきました♡ 今回の目的はアダムドライバー主演舞台Burn thisを観に行くため! とにかく今回は勢いで決めたんです。 ずっと行くか悩んでて… でもチケット発売されて取っちゃった!もう行くしかない! そんなノリで来ちゃいました(・…

はてなブログに移転してみた

FC2から移動!スマホからだとこっちの方が使いやすいからって理由で♡最近行ってたニューヨークの事から書くつもり!今回初めてニューヨークで暇になったよ。笑結構ゆっくり過ごしてたな〜ある意味贅沢だよね♡↓そんな陰がわかる私の後ろ姿w毬藻みたいって言わ…