Desterrennacht

映画・海外ドラマ・ロケ地の事など♡

HBOドラマGIRLS ロケ地巡り

NYに来たら毎度お馴染みの聖地巡礼
今回もちゃんと行ってきた♡3回目だよー♡

まずはハンナのお家からスタート!
ドラマと同じくGreen pointのIndia stです。
f:id:Desterrennacht:20190415005214j:plain
Googlemapに登録されてるの知った時びっくりした!
観光名所だそうです、本当かな。笑

f:id:Desterrennacht:20190415005350j:plain
じゃーん♡ここがそのお家です。
アダムとハンナ♡まだ初々しいね♡
私はiPad使ったけど現像した写真ならもっと可愛く撮れるんだろうな。
海外のインスタグラマーでロケ地と写真ぴったり合わせてるのたまに見るんだけどあれ凄いよね、感動しちゃう!

f:id:Desterrennacht:20190415005804j:plain
そしてseason6の2人(;_;)2人共しっかり老けたね。笑

f:id:Desterrennacht:20190415010509j:plain
ちなみに今回ネイルにGIRLSを入れたんだ〜♡
ネイリストさんがまさかのGIRLS見た事あるとの事でびっくりしたw
もっと日本で人気出ても良かったのにな〜!
今からでもみんな見てほしいよー。
スターウォーズからアダムのファンになった人には衝撃かもしれないけど…。笑

今回初めて1人で行ったんだけど、1人だと写真撮るの大変だしウロウロしてたら怪しいかなと思って控えめです。
そもそも住宅街であまり人居ないんだけどw

あと私が行った時Green pointが唯一通るメトロのG線が工事中で使えなかった!
NYって普通にそういう事あるからうける。
住んでたら大変そうだー。

ロケ地行くとわぁ〜♡ってなるから本当楽しいな♡

↓よかったら押して下さい♡

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村