Desterrennacht

映画・海外ドラマ・ロケ地の事など♡

ブラック・クランズマン

嬉しいから書いちゃう☺️

f:id:Desterrennacht:20190421011527j:plain

キャンペーンで当たったプレゼントが届いたんだ〜♡
BlacKkKlansmanロゴ入りキャップだよ〜!!!超可愛い♡嬉しい♡
試写会に行かせて頂いたのでNY行く前に見れて、帰国してからもすぐ映画館に観に行ったよ〜!
物凄くメッセージが強い映画だから全人類に見て欲しい(真顔)

f:id:Desterrennacht:20190422233431j:plain

昔私はKKKに関する物を日常的に目にする機会が多い環境に居たんだけど、まさかアダムがこの映画に出るとは。
偶然ではなく必然ですね、きっと♡
色々思う事はあるけど書かなーい、難しい問題だから。
とりあえず肌の色なんかで物事決まる世界は平成に置いていこって感じ。

f:id:Desterrennacht:20190422234125j:plain

f:id:Desterrennacht:20190422234406j:plain

3月のNY旅行でね、たまたまブルックリン歩いてたらスパイク・リー監督の会社に遭遇してびっくり!
旗が風に吹かれてて超いい感じでした🥳

f:id:Desterrennacht:20190421011815j:plain

今年の夏はこの素敵キャップたくさん使おうっと♡
公式様本当にありがとうございました♡

f:id:Desterrennacht:20190422233915j:plain

これは原作本とパンフレットとプラスパンフ♡
原作読んでからまた観たいなと思ってる♡

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村