Desterrennacht

映画・海外ドラマ・ロケ地の事など♡

ニューヨーク2週間滞在2019

3月13日〜27日までNYに行ってきました♡

今回の目的はアダムドライバー主演舞台Burn thisを観に行くため!

 

f:id:Desterrennacht:20190408233236j:plain

 

f:id:Desterrennacht:20190408235246j:plain

 

とにかく今回は勢いで決めたんです。

 

ずっと行くか悩んでて

 

でもチケット発売されて取っちゃった!もう行くしかない!

そんなノリで来ちゃいました(・x・)/

 

f:id:Desterrennacht:20190408233424j:plain

 

結果行って本当に良かったです!!!

アダムの演技をあんな間近で見れる事はもう無いかもしれないし、何より私はHBOのドラマGIRLSを見てファンになったのでNYでアダムを見る事が夢だったんです。

GIRLSのアダムがブロードウェイ出た回とか大好きで何度見たか

あれ思い出しただけで泣ける~( ; _ ; )/~~~

 

f:id:Desterrennacht:20190408233734j:plain

 

ここです(;o;)

 

f:id:Desterrennacht:20190409001037j:plain

このシーン大好き(;o;)

 

そんな訳でGIRLSに思い入れが深いんですっ

3回目のロケ地巡りもしたよー♡

毎回新しい場所に行ってる!

それはまた別の記事に書こう♡

 

Twitterに若干ネタバレ書いちゃったけどこれから観に行く予定で見たくない人居たら本当申し訳ない

 

ただ一言本当に素晴らしかったです。

私の大好きなアダムサックラーに近いアダムを見れた気がしました♡

 

途中で私何やってるんだろう?とも何度も思ったけど😂

何回も同じ舞台観に行く日が来るなんて

一生の思い出だ♡

アダムが居る時代に生まれて良かった!!笑

 

何年分かわからないくらいの生アダムを心に貯蓄できたので凄く胸がいっぱい♡

 

あと当たり前だけど世界中のアダムファンが居て、みんなできゃっきゃするの楽しいな~って思った♡

ドイツの方、ご本人も旦那さんも凄く優しかったな🇩🇪✨

また世界の何処かで会えますように♡