Desterrennacht

映画・海外ドラマ・ロケ地の事など♡

Outlanderごっこ♡

海外ドラマ、アウトランダーが大好きです♡

f:id:Desterrennacht:20190414224636j:plain

ジェイミーは【king of men】って言われてるけど本当にその通り!
あんなにかっこよくて誠実で強くて優しくて可愛い人見たことない♡
数ある海外ドラマの中で1番好きな男性です♡ふふ♡

そんなジェイミーがいつも着てるシャツ風のワンピースを買っちゃったー♡きゃー♡
これは彼のワイシャツ借りちゃった♡のやつだよね…

写真はこちらです♡
f:id:Desterrennacht:20190414232119j:plain
調子に乗ってクソコラを作ってしまったwww

f:id:Desterrennacht:20190414232551j:plain

胸元には刺繍が入ってます♡
これいつ何処で着れるのか全く謎だけどw
着てるとるんるん気分になれてオススメです♡w

あともう1着ワンピース買ったんだ♡
そっちは普段でも着れそう〜♪またクソコラ作ろうw

↓よかったら押してください♡

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村